2024年 4月 20日 (土)

「あのときキスしておけば」衝撃のラスト、マサオ降臨!「誰だ?お前」にネット騒然!「そんな展開アリか?」「急に加齢臭プンプンの井浦新がスゴすぎ」「マサオと巴が同じ体に生きるハッピーエンドを!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

オムライスにろうそく、モモチの愛の深さに泣けた

   パーカーがパンダに変わったモモチの愛情の深さに称賛の声が。

   「彼氏の自覚を感じ始めた桃地のパーカーが、プラダからパンダになった。同僚のダークな側面に触れても信じ続ける気持ちが優しい」

   「桃地が成長してどんどん面白くなっていく。パートさんと3人でオフ会をしましょう。巴の誕生祝いの『生まれてきてくれて、ありがとうございます」という言葉。どんな姿になっても蟹釜先生を深く慕っている愛情が伝わってきて泣けました」

   「ももちの周りって、いい人ばかり。癖も強いけど。オムライスにろうそく、最高です。巴さんは、四十九日で天に召されるの。最終回の展開が、皆幸せであって欲しい」

   「それぞれの家族の人となりや、個性も愛が溢れる。編集部の皆さん、スーパーの仲間...。誰も悪い人がいなかったけど、マサオが初の悪人? ああ、どうなる 蟹カマジョニーとももちの純愛」

「オムライスに泣けた―。やはり、リスペクトすることは愛だよね。そして、何より蟹カマ先生の田中さんの息子に対する、パキッとした愛にあふれた性格。そりゃ、編集者の皆もが蟹カマ先生を好きだから信じられたんだよね」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中