2021年 9月 21日 (火)

仏戦直後に久保&吉田「タメ口じゃれ合い」 「雰囲気めっちゃいいな」と注目

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   東京五輪のサッカー男子予選リーグ第3戦が7月28日(2021年)に行われ、日本が強豪国フランスを4-0で破り、準々決勝へ駒を進めた。

   試合後のインタビューでは、キャプテンの吉田麻也選手(32)に続いて、先制ゴールを決めた久保建英選手(20)が登場。その際の2人のやり取りがネットで話題になっている。

  • 久保建英選手(写真:AP/アフロ)が対仏戦の試合後にも魅せた
    久保建英選手(写真:AP/アフロ)が対仏戦の試合後にも魅せた
  • 久保建英選手(写真:AP/アフロ)が対仏戦の試合後にも魅せた

「上半身だけでいいっすか?」

   久保選手「(インタビュアーに向かって、カメラに映るのは)上半身だけでいいっすか?すいません。あの、これ多分、スポンサー的にまずいんで」

   吉田選手「絶対足映んないだろ」

   久保選手「え?いやスタイルいいから」

   吉田選手は久保選手の言葉を受けて、「勝手に言ってろ」とでも言いたげな表情を作りながら無言でその場を去っていった。

   2人の軽妙なやり合いに、Twitterでは

「久保と吉田の年の差じゃれあい可愛いなwww」
「久保くん、吉田にタメ口で軽口w雰囲気めっちゃいいなー」
「スポンサー的なこと考えつつ吉田と冗談言い合える久保建英マジで半端ないって」

など、面白がる声が多く上がっている。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中