2021年 10月 23日 (土)

くりぃむ上田「悪夢のロッキーネタ」 おしゃれイズム最終回で有田がブチ込む

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   トークバラエティー番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)が、9月26日(2021年)放送の最終回1時間スペシャルで16年半の歴史に幕を閉じた。

   上田晋也さん(くりぃむしちゅー)、藤木直人さん、森泉さんのMC3人に縁の深いゲストがサプライズで出演するという内容で、藤木さんが「師匠」と慕う俳優の椎名桔平さん、森さんの妹の森星さんが登場。そして最後、藤木さんの「上田さんが大好きな人です」というヒントを受け、上田さんが「マジで?仲間(由紀恵)さん?最後に?」と色めき立つ中、相方の有田哲平さんが現れた。

  • 有田哲平さん(写真:Backgrid/アフロ)
    有田哲平さん(写真:Backgrid/アフロ)
  • 有田哲平さん(写真:Backgrid/アフロ)

「何かといえば『イズムあんのよ~』って...」

   「お世話になりました、うちの上田が」と相方らしい挨拶をする有田さんに、上田さんは

「いやいやうっさい!こいつだからね、一番ネタにしてたの。何でおしゃれイズムに一番おしゃれじゃない上田が出てんだって」

とクレーム。すると、

「おしゃれイズムよ?おしゃれの魂、ないんだから!食事会とか行ったらわかるでしょ、私服。麻生太郎さんの外遊みたいなハットかぶって」

と、有田さんの「上田イジり」が勢いづき始める。

有田さん「ほんと裏で、何かといえば『あ~その日イズムあんのよ~』って。何だその、かっこつけた。『あ~こないだイズムで会ったわ~』とか。おしゃれな番組始まって、MCやってるから、まぁ~すごかったですよ、ひけらかし方というか」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中