2022年 1月 22日 (土)

香取慎吾「実は25年愛」結婚 ヒロミ「SMAPってほんとプロアイドル」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   1月4日(2022年)放送の「バイキングMORE」(フジテレビ系)は、芸能人の年末年始の結婚ラッシュについて取り上げた。

   12月28日(2021年)に結婚を発表したのが、元SMAPのタレント・香取慎吾さん(44)だ。相手は2歳年上の一般女性で、25年以上にのぼるという交際期間に、祝福とともに驚きが広がった。

  • 香取慎吾さん
    香取慎吾さん
  • 香取慎吾さん

坂上忍「アイドルって楽しちゃだめなんですかね」

   MCの坂上忍さん「ヒロミさん、慎吾ちゃんとも何回も(共演してるけど)...」

   コメンテーターのヒロミさん「そうですけど、全くそういうのは全然(聞いていなかった)。(恋人が)いるんだろうなとは思ってたけど、あんまりそういう話をしないから。SMAPってほんとプロアイドルなんだよね。子供の頃から知ってるけど、そういうのを見せないというか、話さないというか、全員そんな感じ。ほんとプロって感じがするよね」

   小杉竜一さん(ブラックマヨネーズ)「ファンの人って好きな気持ちで、捜索班みたいなのがいるじゃないですか。女性が(交際を)匂わせた時にすぐ見つけ出してきて、これは匂わせだ!みたいな。そういうこと一切なかったってことですもんね」

   坂上さん「僕は個人的に、アイドルの人だって人間なんだから、何で付き合っちゃだめなんだよってずっと思ってるの。あまりにも自由がなさすぎて、自由がないのを美徳としてアイドルっていう職業が成立してるのって世界でも数カ国でしょ。ずっと日本ってそうなんだよね。(中略)慎吾ちゃんがすごいのは言うまでもないんだけど、もうちょっとアイドルの人って楽しちゃだめなんですかね」

   ヒロミさん「ちょっとそういう話したことあるけど、(松本)潤とかと。でもやっぱりアイドルの人たちって、ちょっと俺らと感覚違うんだよね。プロとしての何かを子供の頃から持ってるから、すごい我慢して制約してっていうよりも、何かそこの意識がちょっと違うような気がするんだよね」

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中