2024年 4月 25日 (木)

なにわ男子がコラボしたいアイドルは? 「めざましテレビ」が紹介した新年の抱負

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   年末年始の芸能イベントを振り返った4日(2022年1月)の「めざましテレビ」(フジテレビ系)。昨年12月30日の東京ドームを盛り上げた「Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~」の映像とともに、「初心LOVE(うぶらぶ)」を披露した「なにわ男子」のメッセージを届けた。

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

「やる気満々で答えてくれました」

   西畑大吾さん「デビューしてから初めてファンのみなさんの前でステージに立った」

   大西流星さん「夢のような時間じゃなかった?」

   西畑さん「右見ても左見てもジャニーズのタレントさんおんねんで。すごかったね!」

   藤原丈一郎さん「それこそ演出が(嵐の)松本潤くんで...」

   ...などなど、興奮冷めやらぬ様子の「なにわ男子」。

   「めざましテレビ」スタジオでは、鈴木唯キャスターが「なにわ男子のみなさんに『めざまし』で今年やりたいことを聞いたのですが、『なんでやねん』の時に7人で行きたい、『イノ調』で(Hey!Say!JUMPの)伊野尾(慧)さんとコラボしたいなどと、やる気満々で答えてくれました」と報告した。

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中