2022年 5月 29日 (日)

「めざまし」軽部真一アナのコメントにダメ出し!?  井上清華アナ「え?なに?なんですか?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の眞栄田郷敦さん(22)が、大きいサイズの洋服も扱うことで知られるアパレルメーカー「サカゼンフレッシャーズ」のイメージキャラクターに就任し、そのイメージビジュアルが初公開された。2月1日(2022年)の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

   今回、眞栄田さんは「端正な美しさ」「知性と色気」「王道爽やか」「たくましさ」「余裕と安心感」の5つのスタイルを表現。

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

眞栄田郷敦が「5つのキャラクター」

   「普段はお芝居とかで色んな役を演じることが多いのですが、こんな短時間で5つのキャラクターを演じさせていただいて。それも全く体形の違うキャラクターもありましたし、すごく楽しく、こだわってできたかなと思っています」と満足そうに語った。

   5つのうちのマッチョな「余裕と安心感」スタイルは、ボディースーツを着込み、特殊メイクを施して表現。

   「めざましテレビ」では、眞栄田さん等身大サイズの「王道爽やか」スタイルと巨大マッチョ化した「余裕と安心感」スタイルを並べて見比べた。

   井上清華アナ「マッチョスタイル、漫画のキャラクターみたいですよね。いますよね、こういうキャラクター。あと、こう言うのもなんですが、首から下は軽部さんスタイルですよ」

   軽部真一キャスター「イケメン力士の断髪式の直後...みたいな感じもありますよね」

   井上アナ「え?なに?なんですか?」

   軽部キャスター「いえ、あの...いいです、もう」

(ピノコ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中