2022年 6月 29日 (水)

ジャングルポケット・太田の妻が面白い 娘も「ママ」の方を推奨

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   有吉弘行の冠番組「有吉クイズ」(テレビ朝日系)。芸能人のプライベートからクイズを出題するもので、この日(2月15日未明、2022年)はジャングルポケット・太田と錦鯉・渡辺からの出題で、ほかに、ヒコロヒー、朝日奈央がいる。

  • テレビで「戦略」をバラされて…(写真はイメージ)
    テレビで「戦略」をバラされて…(写真はイメージ)
  • テレビで「戦略」をバラされて…(写真はイメージ)

有吉弘行「実力ないやつが戦略立ててんの?」

   前半はジャングルポケット・太田。新築の自宅リビングで食事する様子がVTRで流れる。4歳の娘は英語のスクールに行っているとかで、「What are you doing?」と太田に話しかけるも、「なに?なに?なんて言ってんの?」と太田はチンプンカンプンで妻に助けを求める。2歳の娘に話しかけても無視されるありさま。さらに娘に「ママとパパどちらが面白い?」と訊いたところ、「ママ」と言われて、まったくいいとこなしの太田。

   妻に、いつも「俺は実力がないから、戦略考えてやらないと結果を残せないからいつも戦略を立ててバラエティに出てる」って言ってます、とバラされ、有吉に「実力ないやつが戦略立ててんの?」とツッコまれる始末。「毎日、チュー、ハグはします」「お尻ペロンとかしてくるんですよ。廊下とかで。お尻ペロンってした時は『今日だよ』ってサインだから。だからオッケーって思う」と夫婦の秘密もバラされ、いいとこなし。『ラヴィット!』(TBS系)にも夫婦で出演しているが、太田より妻のほうがよっぽど面白い。

   後半は錦鯉・渡辺のプライベートに密着。地元の床屋で散髪し、その後、向かったのはDVDショップ。18禁の向こうに入り、アダルト作品を嗜むのが「ライフワーク」と。最近のお気に入り女優、監督と話が止まらない。この日のお買い上げは3本、しめて1万2039円也。

   錦鯉といえば、先日、「情熱大陸」(MBS、TBS系)で密着していたが、こんなシーンはなかった。が、こっちの渡辺のほうがよっぽど自然体で面白い。「アメトーーク!」(テレビ朝日系)でもこのテーマで「大好き芸人」やらないかな。やっぱりコンプライアンス的に難しい??

(大熊猫)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中