2022年 5月 20日 (金)

「真犯人フラグ」出演者2人が互いに「真犯人ですか?」 「ピー音」続出動画が「めちゃくちゃ気になる」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   3月13日(2022年)に最終回の放送を控えた連続ドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)が、公式ツイッターとインスタグラムで「カウントダウン」と称し、出演者たちのオフショット動画を投稿している。

   3月9日に公開されたのは、望月鼓太朗役の坂東龍汰さんが、亀田運輸の屋上で自撮りで撮影した動画だ。

  • 日本テレビの「真犯人フラグ」番組サイトより
    日本テレビの「真犯人フラグ」番組サイトより
  • 日本テレビの「真犯人フラグ」番組サイトより

芳根京子&坂東龍汰

   坂東さんが

「真犯人フラグ最終話まであと4日!で~す!すごい広いですね、屋上...」

などと言いながら歩いていると、ベンチに座った二宮瑞穂役の芳根京子さんの姿が映り込む。

   芳根さんに近寄っていった坂東さんは、「何されてたんですか?今」「今日は朝ご飯は何を食べましたか?」などと質問。その中でサラッと「真犯人ですか?」と聞き、芳根さんが遠くを見つめて黙ると「仏像さんになってしまいました」と笑った。

   芳根さんも「朝ご飯何食べましたか?」と質問返しの後、「真犯人ですか?」と聞き、坂東さんは思わず吹き出す。2人で笑いながら、

「真犯人(ピー)」(坂東さん)「(ピー)って言ったら、(ピー)え?真犯人(ピー)(ピー)」(芳根さん)「...まあ、そこはもう、フニャフニャフニャフニャフニャ!見てくださ~い!」(坂東さん)

と、何やらネタバレらしき会話をして動画は終わった。

   疑惑の渦中にいる二宮役の芳根さんと、二宮に協力していると見る向きが多い望月役の坂東さんが、「ピー」音で伏せられた会話を繰り広げたことで、

「後半のP-音の内容、めちゃくちゃ気になる!!」
「最終回終わってから、ピー音なしの動画公開お願いします(笑)」
「ばんちゃん(坂東さん)どっち側?!最終回待ち遠しいです...!」

などのコメントが寄せられ、盛り上がっている。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中