2024年 4月 23日 (火)

木村拓哉「未来への10カウント」ラストにキュンキュン  バックハグからの展開・演出が「もう最高」 

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「圭太くんのお父さん呼びで胸熱」

   玉乃井竜也(坂東龍汰さん)と水野あかり(山田杏奈さん)が見事インターハイ出場を決めた後、祥吾は帰宅する葵を待ち伏せし、橋の上に移動する。だし巻き卵の作り方があやふやな葵をからかうような態度を取る祥吾に、葵が照れ隠しで叩いたりパンチを繰り出したりしてじゃれつくと、祥吾はそれをいなすように背中から葵を抱きしめた。

   ある夜、祥吾の店は学校の教職員たちでにぎわっていた。麻琴が「桐沢さん、忙しそうね。体は大丈夫?」と切り出すと、葵が「非常勤講師なくなったんで、すごく楽になったって」と返す。食事を終えて帰宅しようとする圭太は、祥吾に「じゃあね、お父さん」と呼びかけた。厨房でともに作業する祥吾と葵の左手の薬指には、揃いの指輪が輝いているのだった。

   最後にたたみかけた祥吾と葵の「胸キュン」シーンに、ツイッターなどは

「桐沢さんと折原先生が橋でイチャコラしてバックハグしてたのキュンキュンきた」
「変にベタベタ演出しなくても、終盤のキラッと光る結婚指輪と、圭太くんのお父さん呼びで胸熱」
「ロングショットでじゃれ合うカットからのお父さん呼びからの指輪とかもう最高」

と盛り上がった。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中