2024年 4月 20日 (土)

「恋マジ」アリサと克巳の展開に「号泣」 最終回、純(広瀬アリス)はどうなる?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   恋愛経験がない桜沢純(広瀬アリス)と謎のイケメン・長峰柊磨(松村北斗/SixTONES)を中心に、6人の男女が繰り広げる群像ラブストーリー「恋なんて、本気でやってどうするの?」(カンテレ、フジテレビ系)。

   純と柊磨、響子(西野七瀬)と要(藤木直人)はそれぞれ問題を抱え、心がすれ違ったまま。そんな中、6月13日(2022年)放送では、いち早くハッピーエンドに辿り着いたカップルが誕生しました。(ネタバレあり)

  • 広瀬アリスさん
    広瀬アリスさん
  • 広瀬アリスさん

慰謝料を請求され...

   パパ活の相手である田辺(アキラ100%)の妻から300万円もの慰謝料を請求されたアリサ(飯豊まりえ)は、「あなたなんか好きじゃない」と嘘をついて克巳(岡山天音)と別れることに。克巳は自分が嫌われたのだと思い込んでいましたが、純のアドバイスを受けてアリサが働くキャバクラへと向かいます。

   「アリサさんを助けにきました」と、全財産を持ってきたことを告げる克巳。そこに現れたのはなんと、パパ活相手の田辺でした。「慰謝料の足しにして」と60万円を手渡そうとすると、「ありがとうございます。僕は70万持っています。アリサさんは?」とその場を仕切り始めた克巳。アリサが50万円あると答えると、「行きましょう」と手を取り店を出ます。

   田辺の家を訪れ、「180万円。これで勘弁してください」と土下座する克巳とアリサ。仁王立ちする田辺の妻に、「アリサさんは本当に田辺さんのことが好きだったんです」と克巳が言うと、「違います。田辺さんは私のことなんか好きではありませんでした。好きだったのは私の体だけです」とすぐさま否定するアリサ。

   「どうなの?体だけなの?」と詰め寄られた田辺は「はい、そうです。申し訳ない」と深く頭を下げ、田辺の妻の怒りはなんとか収まったようでした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中