2024年 5月 19日 (日)

「オールドルーキー」横浜流星に「見惚れた」 わがままキャラでサプライズ出演、「1話だけ?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「びっくりしすぎて叫んだ」

   再び深沢と矢崎に会いに行った新町は、希望額に満たないが社会貢献への意識が高いベンチャー企業のCMを推薦し、

「日本中のサッカー少年たちがどれほど憧れの目でお前を見てると思ってるんだ。お前は、自分が思ってる以上に影響力がある現役のアスリートなんだよ。だからこういう企業のCMこそ矢崎にふさわしい。俺たちはそう思った」

と熱く語りかける。目尻を少し赤くした矢崎は立ち上がって2人に背中を向け、子供の頃の新町への憧れの気持ちを明かした上で

「優しすぎるんすよ新町さんは。だから駄目だったんじゃないの?でも、いい仕事見つけましたね新町さん」

と笑顔を見せ、ビクトリーのサポートを受けることを決めたのだった。

   普段の横浜さんとはギャップを感じる不遜な態度のキャラクターに、サプライズでの出演だったことも相まってか、ツイッターなどでは

「びっくりしすぎて叫んだ かっこよかったー!!録画しててよかった~」
「ただただ横浜流星のカッコ良さに見惚れてしまった 彼、あんなにカッコ良かったっけ!?」
「横浜流星の役どころ心を掴まれた、、もう出ない?1話だけですか??」

といった声で盛り上がっていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中