2024年 4月 18日 (木)

「笑点」助っ人・月亭方正は「ガキの使い」ではなかった 「面白い」「新メンバーもやれそう」の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   落語家の月亭方正さんが、「笑点」(日本テレビ系)に7月3日、10日(2022年)の2週にわたり、休養中の三遊亭円楽さんの代役として登場した。

   10日放送回では、方正さんが「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」に出演していることにちなみ、「笑ってはいけない時とはどんな時なのか」というお題が出された。

  • 座布団10枚も夢ではない?
    座布団10枚も夢ではない?
  • 座布団10枚も夢ではない?

「あ~10枚取ってみたい~」

   方正さんが

「笑ってはいけない時。本番前、楽屋で鏡を見てうっとりしている(三遊亭)小遊三師匠を見た時」

と回答すると、小遊三さんがすかさず手を挙げて

「本番前、緊張のあまり泣きそうになってる方正さんを見た時」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中