2024年 4月 19日 (金)

伊藤沙莉が歌、めちゃウマ! 「15の夜」歌唱に「尾崎ファン」も興奮

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「2022 FNS歌謡祭 夏」(フジテレビ系)が7月13日に生放送され、俳優の伊藤沙莉さんの歌唱にツイッターなどが称賛の声で盛り上がりをみせた。

   伊藤さんは尾崎豊さんの楽曲「15の夜」(1983年リリース)を披露。ピアノの伴奏で序盤はしっとり、サビに向かうにつれて気持ちを爆発させるような迫力で、時折笑顔も見せながら歌い上げていた。

  • 伊藤沙莉さん(写真:2021 TIFF/アフロ)
    伊藤沙莉さん(写真:2021 TIFF/アフロ)
  • 伊藤沙莉さん(写真:2021 TIFF/アフロ)

「歌声ハスキーでめっちゃかっこよかった」

   ツイッターなどでは、

「伊藤沙莉ちゃんの15の夜聞いたけど尾崎ファンとしてこれはやばい最高だわ」
「FNSの伊藤沙莉ちゃん、歌声ハスキーでめっちゃかっこよかった」
「ほんっっとに良い声だなぁ ぜひカバーアルバム出してほしい...」

と、伊藤さんの歌に絶賛の書き込みが相次いだ。

   伊藤さんは放送翌日、ツイッターで

「観てくださった方々、ありがとうございました!緊張したけど楽しかったです!」
「歌い終わったらスタッフさんが拍手してくださったのでつられて自分に拍手した人みたいになりました!ありがとうございました!」

とお茶目にコメントしている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中