2024年 4月 30日 (火)

「不覚にも泣きそうに」「コラボ最高」... 本家LUNA SEAライブに「GACHI SEA」参戦

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「またいつか対バンしよう!!」

   見事なパフォーマンスを見せたGACHI SEAだったが、演奏終了後、山内さんから「我々GACHI SEAは、本日をもって...活動休止とさせていただきます!」と発表が。

   理由について、山内さんが

「LUNA SEAさんが活動休止されてる間に、我々頑張って、何とか力になれればということで活動させていただいてましたので、もうLUNA SEAさんが復活されましたので、我々の役目は終わったということで、本日をもって活動休止とさせていただきます」

と説明する中、ステージを見守るみちおさんの目には涙が浮かんでいた。

   RYUICHIさんの「もうちょっと聞きたいよなぁ」という提案で、何とLUNA SEAとGACHI SEAが「ROSIER」をコラボ演奏。ファンは拳を突き上げ、2組のステージを盛り上げていた。

   ツイッターなどでは、

「LUNA SEAとGACHI SEAのコラボ最高だった!みんな楽しそうで良かった!」
「めっちゃ良かった!不覚にも泣きそうになったよー」
「LUNA SEAの留守を守ってくれてありがとう」

と、GACHI SEAへの称賛の声が相次いだ。

   放送終了後、LUNA SEAとGACHI SEAメンバーは、SNSで

「GACHI SEA本当にありがとう!心から感謝!」(SUGIZOさん)
「またいつか対バンしよう!!GACHI SEAのみんな、ありがとう!!!!」(Jさん)
「ぬのらん、J、はまぞー、ファン ありがとうーーー 一生の記念です」(山内さん)
「経験したことのない魂の震え方でした」(濱家さん)
「LUNA SEAさんとのGACHI SEAでのコラボ最高悶絶!」(布川さん)
「身体がぷるぷる ぷるぷる TRUE BLUE」(高木さん)

などと、各々に思いの丈を投稿している。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中