2024年 3月 1日 (金)

韓国TXTメンバーが食べた「和菓子」 何?小山内鈴奈アナが聞きだしたヒント

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   韓国の5人組ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT/トゥモロー・バイ・トゥギャザー)」が初のワールドツアーの日本公演を7日と8日(2022年9月)、千葉・幕張イベントホールで行った。9日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

   ライブでは、メンバーがファンのために作ったという曲「君じゃない誰かの愛し方(Ring)」も披露。「めざましテレビ」は、この曲についてメンバーに質問した。

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

井上清華アナ「美しいものがたくさんありますからね」

   「どんな風に制作したんですか?」という小山内鈴奈アナの問いに、TAEHYUN(テヒョン)さんは「『花束みたいな恋をした』を観て、インスピレーションを受けて作りました」と回答。温かい感じと切なさを歌に込めたという。

   小山内アナは「日本の映画はよく観るんですか?」と質問。するとHUENINGKAI(ヒュニンカイ)さんが「僕は本当によく観ます」と答え、好きな映画の1例として『いま、会いにゆきます』を挙げた。

   そんなHUENINGKAIさんが、日本滞在中の今、気になっているのが「和菓子」。団子や大福など色々と試して気に入っているようだ。「きょうも食べました」と笑顔のHUENINGKAIさんに、小山内アナは「きょうは何を?」と質問。HUENINGKAIさんは「きょうは...きれいな和菓子。名前がよく分からなくて」と笑っていた。

   小山内アナ「HUENINGKAIさんが食べたのは、花の形をした和菓子だったそうです」

   井上清華アナ「美しいものがたくさんありますからね。それにしても、日本の映画を観て曲を作ってくれたってとっても嬉しいですね」

   軽部真一キャスターは「そうね。はい」と笑顔でうなずいていた。

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中