2024年 4月 26日 (金)

元自衛隊芸人やす子がマジ切れ? お見送り芸人しんいちの「裏の顔」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で久々に見たやす子がキャラ変していて驚いた。9月10日(2022年)「This isピン芸人PRIDEギター金髪vs桃金髪 どつきあいグランプリ第2章」と題したこの日、メインは昨年のR-1以来、因縁のふたりとしてたびたび小競り合いしているZAZY&お見送り芸人しんいちで、お互いの悪口の言い合いをするなど相変わらずだなあと思ったら......。

  • 「どつきあい」らしく…(写真はイメージ)
    「どつきあい」らしく…(写真はイメージ)
  • 「どつきあい」らしく…(写真はイメージ)

「マジでクソ!」

   ひな壇で、しんいちの後ろに座っていた、元自衛隊芸人のやす子が急に立ち上がり、しんいちがいかに芸人の陰口ばかり言って性格が悪いか、と言うことを暴露し出した。曰く「人を傷つけるお笑いをする人は裏ではいい人が多いが、しんいちはマジでクソ!」と怒り心頭。あのポヤポヤとしたやす子はどこへ? というほどキャラが変わっていたのだ。

   しんいちへの怒りが強すぎるあまりなのか、実はこちらが本当のやす子なのか......。ZAZY&しんいちの関係よりも、そちらが気になる。たしかにあんなにポヤポヤしていたら自衛隊で務まるわけもなく、こちらがやす子の本来の姿なのか、と。正直、知りたくなかったが......。

   ちなみに、ZAZY&しんいちは、「ストレス」というコンビ名で今年のM-1に出場するらしいが、この仲の悪さで決勝戦に残れたら奇跡だ。そういえば、この日は、投資詐欺に遭ったことで何かと話題のノブコブ吉村も出ていて、「今、DMは投資の話しかこないですよ」「今、インドネシアのエビの養殖に誘われている」と言って笑いを取っていた。なにはともあれ、笑いに変えることができてよかったなあ、と。

(子守熊)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中