2024年 4月 26日 (金)

「アンナチュラル」韓国版リメーク報道 「日本でも見たい」の声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2018年に放送されたドラマ「アンナチュラル」(TBS系)が、韓国でリメークされる。聯合ニュースなど複数の韓国メディアが22年9月26日、報じた。

   「アンナチュラル」は石原さとみさんが主人公の法医解剖医、三澄ミコトを演じ、仲間たちとともに「不自然な死(アンナチュラル・デス)」の怪しい死体と向き合い、死因を究明するという物語だ。

  • 日本でも観たい、の声(写真はイメージ)
    日本でも観たい、の声(写真はイメージ)
  • 日本でも観たい、の声(写真はイメージ)

「どんなふうになるのか楽しみ」

   韓国版を手がけるのはコンテンツ制作会社のビッグウェーブエンターテインメントと、総合エンターテイメント会社のネオストーリーで、報道時点では放送時期・チャンネルは発表されていない。

   ドラマファンからの評価が高く、根強い人気を誇る「アンナチュラル」が、韓国ドラマとしてリメークされるということで、ツイッターなどでは

「めちゃくちゃ期待する。ネトフリとかで配信あれば絶対見たい」
「あの面白さは色んな国で通用するんですね。どんなふうになるのか楽しみ」
「お願いだから日本で配信してください」

と、期待の声が盛り上がっている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中