アンタ柴田の結婚発表、「ラヴィット!」で...になった理由

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんが、10月12日(2022年)生放送の「ラヴィット!」(TBS系)で、結婚したことを発表した。

   柴田さんは2005年に結婚、15年に離婚していて、今回が再婚となる。

  • 柴田英嗣さん(写真:Pasya/アフロ)
    柴田英嗣さん(写真:Pasya/アフロ)
  • 柴田英嗣さん(写真:Pasya/アフロ)

「大変なニュースがある中で、幸せな番組っていう」

   この日の「ラヴィット!」オープニングトークは「オススメの割れるもの」を紹介するというテーマで、柴田さんはカットするとチーズが溢れ出す「肉シカゴピザ」を紹介した後、「もう1個だけちょっと紹介したいのがあるんですけど...」と切り出した。

   タキシードを着た柴田さんと、ウエディングドレスを着て顔を隠した女性の2ショット写真が映され、柴田さんが「私ですね、結婚しまして」と発表し、画面には「速報 祝 しばひで 結婚!」のテロップが表示された。

   出演者も知らなかったようで、MCの川島明さん(麒麟)も「ホンマに知らんかったけど!」と驚いていた。

   「月曜日に結婚してきて」という柴田さん。10月10日は同じく「ラヴィット!」で丸山桂里奈さんが妊娠を発表していた。

   柴田さん「結婚式の前に『ラヴィット!』ちょうど見てて、かりちゃんがご懐妊の報告したからいい流れだなと思って。月曜日ご懐妊の報告で、水曜日結婚の発表で、金曜日どうするんだろうなみたいな、そういうのも交えながら」

   「ラヴィット!」で発表したことについて、柴田さんは「大変なニュースがある中で『ラヴィット!』はこういう報告いっぱいあるっていうね。幸せな番組っていう。番組に恩返しでございます」と狙いを明かし、スタジオは拍手に包まれていた。

   ツイッターなどでは「うわ~!!柴田さん結婚おめでと~!!」「びっくりした~!柴田さんお幸せに~!」と祝福のコメントとともに、

「ラヴィットは幸せの番組、ほんとその通りや いやぁ、最高だね!!」
「ラヴィット愛が深くて涙が出ます」

という声もみられた。

(TT)

姉妹サイト