2024年 4月 26日 (金)

KinKi Kidsがギャル男に変身? 渋谷の「ダブルデート」で起きた事態

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「ゲストがやりたいこと」をKinKi Kidsの堂本光一さんと堂本剛さんが全面サポートするロケバラエティ「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。11月5日(2022年)の放送では、ゆうちゃみ&ゆいちゃみ姉妹が登場。

   令和の白ギャルとして人気のゆうちゃみ&ゆいちゃみ姉妹のリクエストは「109でのダブルデートがしたい!」ということでSHIBUYA109前に集合。それぞれのデート相手とカップルらしい呼び名を決めることになりました。

  • フジテレビサイトの「KinKi Kidsのブンブブーン」番組ページより
    フジテレビサイトの「KinKi Kidsのブンブブーン」番組ページより
  • フジテレビサイトの「KinKi Kidsのブンブブーン」番組ページより

「イケメンってピンクが似合うんですよ」

   デート相手に光一さんを選んだゆうちゃみさんは「光一さんって、すっごいギャルだと思っていて。髪色とかうちらと変わらないじゃないすか。この感じが『やりらふぃー』だと思って」というのが選んだ理由。呼び名は、「光ちゃみ」に決定。

   ゆいちゃみさんが選んだのは、剛さん。「剛さんの髪型がめっちゃ好きで『やりらふぃー』って、こういう髪型だなと思って」だそうで、呼び名は「つよぽさん」。

   ちなみに「やらりふぃー」とは、テンションが高い、イケイケの人のことを言うそうです。

   さっそく、ゆうちゃみ&ゆいちゃみ姉妹が、光一さん、剛さんをギャル男に変身させるべくプロデュース。

   「イケメンってピンクが似合うんですよ。光一さんはお肌も白いので白ギャルだなと思っています」と、鮮やかなピンクのパーカーをすすめるゆうちゃみさんに、光一さんはタジタジ。

   「服は昔からレディースとメンズを混ぜて着ていた」という剛さんは、レディースにも抵抗がないようで、ゆいちゃみさんに「これ可愛いくない?」と自ら提案するほど、慣れたようすです。

   「光一さん、デートどうですか?」とゆうちゃみさんに聞かれた光一さんは「俺、デートしたことないもん」と一言。

   「え?人生でですか?ウソだ~」と驚くゆうちゃみさんに「ホントに、ホントに。付き合ってなくても(女の子と2人で遊ぶことを)デートって言うんでしょう?俺、それ知らなかったもん」と真顔。

   「え!ヤバい、それはヤバい、じゃあ今日が初めてのデートですか?」と確認すると、「そうだよ」と光一さん。

   栄えある光一さんの初デート相手となったゆうちゃみさんは「助かる~」と、謎の言葉で喜びを表現していました。

(SaMi)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中