2024年 2月 25日 (日)

TBS安住アナ、加工アプリで「安住紳子(49)」に 櫻坂・松田里奈の反応は?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「櫻坂46」が、3期生となる新メンバーを今月(2023年1月)6日から毎日1人ずつ発表している。櫻坂46のキャプテンを務める松田里奈が出演しているということもあり、きょう11日の「THE TIME,」がこの話題を取り上げた。

  • TBSの「THE TIME,」番組サイトより
    TBSの「THE TIME,」番組サイトより
  • TBSの「THE TIME,」番組サイトより

新メンバーを連日発表中

   新メンバーは計11人で、毎日1人ずつ動画が投稿される仕組み。10日にお披露目されたのは、5人目のメンバーで広島県出身の高校1年生、向井純葉さん(16)。紹介動画では得意の切り絵を披露していた。

   松田「私もまだ挨拶しかしていないので、毎日YouTubeにアップする動画を見て、顔と名前を覚えています。きょうも12時に6人目の子がアップされると思うので、チェックしてみてください」

   すると、ここでMCの安住紳一郎が「なんか6人目と7人目の発表はさきほどあったみたいですよ」。加工アプリを使ったという「杉山真子(39)」こと杉山真也アナウンサーと、「安住紳子(49)」こと安住の写真がアップになった。これがなかなか上手に加工できていて、特に安住の方は一見すると本人とはわからないほどの「盛りぶり」だ。

   「めちゃめちゃかわいいですね」と大爆笑する松田に、安住は「気持ち悪いよね」と言いながらも、「どっちがかわいい?」と何度も聞いていた。

(キャンディ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中