2024年 3月 4日 (月)

堂本光一らの回答聞いて「体力必要なんだろうな」 井上清華アナがそう感じたワケ

   「KinKi Kids」の堂本光一さんが主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』の製作発表が1月16日(2023年1月)、都内で行われ、「Sexy Zone」の佐藤勝利さんと「Kis-My-Ft2」の北山宏光さんらが登場した。17日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

   今年は4月、5月に帝国劇場で本編の『Endless SHOCK』とスピンオフ作品『Endless SHOCK -Eternal-』の2作を同時上演するそうで、ライバル役は22年に引き続き、佐藤さんと北山さんが務めるそうだ。

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

「稽古が非常に大変ですね」

   堂本さんはイベントで「稽古が非常に大変ですね」。「本編の稽古、きょうどっちでやる?エターナルの稽古、きょうどっちでやる?」と堂本さんが言うと、ライバル役の2人からは「うわー...」と声が漏れた。

   これからハードな日々が始まる3人に、「めざましテレビ」が「舞台の千秋楽までにやりたいこと」を聞いてみると...。

   堂本さんが「ちょっと食事行けるといいよね。完全に安全な場所を作って」と答えると、北山さんは「鍋したくないすか?光一さんと鍋したくない?つついてさ」。場所について「光一さんちでいいじゃないですか」という北山さんの提案に、佐藤さんもノリノリで「本当におうち行きたいです」。

   堂本さんは「えー、どうしようかなー」とじらしていた。

   その後、北山さんと佐藤さんの間で「ステーキ屋で大食いのライバル勝負をしよう」と話が盛り上がると、横で聞いていた堂本さんは「全然関係ないところで盛り上がるのやめてもらっていい?」とツッコんでいた。

   井上清華アナ「『えー?そこー?』って感じですけれども、鍋といい、肉といい、食べ物の話ばっかりですね。体力必要なんだろうな」

   軽部真一キャスター「そういうことですね」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中