2024年 4月 22日 (月)

1月新ドラマ、いちばんおススメの作品は? <2月アンケート>

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2023年も2月に入り、1月スタート新ドラマは、(一部を除き)次々と中盤を迎えつつあります。

   (J-CAST)テレビウォッチでは今回(2月4日)、「1月新ドラマ、いちばんおススメの作品は?」アンケートを行います。年初の1月3日には、「1月新ドラマ、いちばん期待している作品は?」アンケートを実施していました。

  • 事前の期待度との違いも?(写真はイメージ)
    事前の期待度との違いも?(写真はイメージ)
  • 事前の期待度との違いも?(写真はイメージ)

1月アンケの1位は...

   1月アンケの対象番組は、編集部が独断で選んだ14作品でした。2週間弱の投票期間に約530票が集まり、1位は草なぎ剛さん主演の「罠の戦争」(フジテレビ系)でした。得票率24%近くで、2位の「100万回 言えばよかった」(井上真央さん主演、TBS系)を10ポイント以上引き離しました。

   1月アンケから約1カ月が過ぎ、ドラマの物語もある程度進んだ状況で、今回アンケの結果は、果たしてどうなるのでしょうか。質問の文言が少し異なっていますが、1月アンケと似た傾向を示すのか、それとも......。記事下アンケート欄よりご参加ください。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中