2024年 3月 2日 (土)

大谷翔平選手も侍ジャパンに合流 「THE TIME,」が伝えた強化試合前の熱狂ぶり

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   きょう3日(2023年3月)、大谷翔平は侍ジャパンに合流、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)に向けた強化試合が行われる名古屋は、もう大騒ぎだ。けさの「THE TIME,」はその熱狂ぶりを取り上げた。

  • 大谷翔平選手
    大谷翔平選手
  • 大谷翔平選手

杉山真也アナ「いよいよ仲間たちが...」

   スポーツショップでは侍グッズが売り切れ状態で、名古屋JRゲートタワーホテルはあす4日は満室。「全国からお問い合わせをいただいている状態です」という。東京からのファンは「大谷選手の練習だけでも見たい。ダルビッシュ選手が投げているときに、大谷選手が打ってくれたりとかしたら、もっとうれしいなとか思ってしまう」と話す。ヌートバ―選手や吉田正尚選手らのメジャーリーガーも続々合流する。

   杉山真也アナ「いよいよ仲間たちが集まってきました。大谷選手は帰国の時はチャーター機で話題になりましたが、今回もVIP移動の名古屋入りです」

   東京から新幹線による移動だと混乱があるかもしれないということで、ヘリコプターをチャーター、料金は40~50万円だそうだ。

   大谷は週明けの6日の中日との強化試合に出場する見込みという。

(カズキ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中