2024年 2月 27日 (火)

「徹子の部屋芸人」予告に黒柳徹子本人が反応 「みんな戸惑って...」「申し訳ないわ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   3月23日(2023年)放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)ゲストは、お笑いタレントの蛍原徹さんだった。

   この日は19時から蛍原さんが司会を務める同局の番組「アメトーーク!」3時間SPで「徹子の部屋芸人」企画が放送されるということで、黒柳徹子さんが蛍原さんに「何かあれなんですって?『徹子の部屋芸人』?え~っ?どんな内容?」と話を振った。

  • 黒柳徹子さん
    黒柳徹子さん
  • 黒柳徹子さん

「徹子さんは別に見なくてもいいかも...」

   予告VTRでは、徹子さんが錦鯉に「面白い話あります?」と「無茶振り」していたり、「うちらってさぁ、似てるから」というフワちゃんに、徹子さんが「ん?」と真顔になったりという過去の映像と、「アメトーーク!」のスタジオで芸人たちが「徹子の部屋」でいかに苦戦してきたかをトークしている様子が流れ、それを徹子さんも見ていた。

   「むちゃくちゃ面白くできていますが、徹子さんは別に見なくてもいいかもわからないです」という蛍原さんに、徹子さんは「そうですか。わかった」と苦笑しつつ、「みんな戸惑っていましたよね、何か。今映ってる人が」と率直な感想を明かした。

   蛍原さんが「夢の舞台(徹子の部屋)に来て、『あれ、うまくできへんかったな』みたいなことが多かったメンバーだと思うんですね」と説明すると、徹子さんは「申し訳ないわ」と笑っていた。

   ツイッターなどでは

「ヤバい、ホトちゃんが徹子の部屋でアメトークの徹子の部屋芸人についてツメられてるwwww」
「まさかの徹子の部屋芸人についてどんな内容か聞かれるwww徹子がド緊張する芸人達をぶったぎってるのを楽しむ番組ですwww」
「徹子が徹子の部屋芸人の予告みてるのシュールwwwwww」

と、徹子さん本人の「徹子の部屋芸人」への反応に笑いの反応が起こっていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中