2024年 5月 24日 (金)

安住紳一郎も慌てた「THE TIME,」出張先で強盗発生!予定変更して生々しいリポート

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   『THE TIME,』司会の安住紳一郎が「出張!安住がいく」コーナーで訪れていた長崎・松浦市で、きのう22日(2023年6月)に生放送直前に発生した強盗事件について、けさ23日に番組進行の江藤愛アナウンサーが「偶然付近に居合わせた安住アナウンサーが緊迫した現場の様子を伝えました」と取り上げた。

  • 現場から生中継
    現場から生中継
  • 現場から生中継

「こんなことが起こるような町じゃないですよね」

   強盗犯は店の外で40代の男性店員をバールで殴り、さらに店に入ってきた60代の男性客の頭も複数回バールで殴ったという。店からは現金数万円入りのトレーが奪われた。

   予定していた企画を注視して、安住は被害者が逃げ込んだという知人宅の住人に取材。「怖かったですね」「こんなことが起こるような町じゃないですよね」と聞くと、住人の男性は「夢みたいな感じですね。平和な町ですから」と話していた。

   襲われた2人は意識があるものの重傷だという。警察によると、強盗犯は中肉中背で、黒っぽい目だし帽と長袖長ズボンを着用していた。現在も逃走中だ。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中