2024年 4月 19日 (金)

敗退でも「ありがとう」日本代表応援缶  キリンビール・ファミリマート

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ワールドカップでの日本代表敗退の記憶がまだ新しいなか、パッケージに「ともに戦った時間を、私たちは忘れない。ありがとうSAMURAI BLUE!」と銘打った発砲酒がファミリーマートで発売される。
「麒麟淡麗<生>」「淡麗グリーンラベル」の「ファミリーマート サッカー日本代表応援缶」は、サッカー日本代表オフィシャルスポンサーのキリンと同サポーティングカンパニーであるファミリーマートが共同企画。チーム一丸となって激しい戦いを繰り広げ、日本中に興奮と感動を与えてくれた日本代表にエールの意味を込めた、という。パッケージには上記のメッセージのほかに、日本代表のユニフォームをモチーフにしたデザインを採用。商品の売り上げの一部は、日本サッカー協会にサッカー普及基金として寄贈される。350ml缶、500ml缶があり、オープン価格。

キリンとファミリーマートが共同企画した「ファミリーマート サッカー日本代表応援缶」
キリンとファミリーマートが共同企画した「ファミリーマート サッカー日本代表応援缶」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中