スーパーの販売額2.6%減 日本チェーンストア協会調べ

2006/7/25 15:27

日本チェーンストア協会は2006年7月24日、2006年上半期(1~6月)の販売状況を発表した。それによると、総販売額は、前年同期比で2.6%減の6兆8,482億円で、上半期としては10年連続で前年の総販売額を下回った。週末に天候が崩れることが多かったため、客足が伸び悩み、トリノオリンピックやワールドカップでも応援・観戦需要が期待はずれで、売り上げ回復につながらなかった。

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ