民放連 関テレを除名

2007/4/20 12:33

日本民間放送連盟は2007年4月19日、関西テレビの情報番組「発掘!あるある大事典」で捏造があった問題で、同局を除名することを正式に決めた。同連の07年3月下旬の緊急対策委員会で決定した除名処分の提案が、全会一致で可決された。関テレは、除名処分に対し、「決定を厳粛に受け止めるとともに、改めて、失った信頼回復のため全力を挙げて参ります。民放連を除名されますと、関西テレビとしてさまざまな問題が起こります。しかし、視聴者の皆様にこれまで以上に良い番組を見ていただけるよう努力いたします」とコメントしている。

キーワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ