2024年 4月 26日 (金)

セブン-イレブン探検隊 VOL.8
「からだにうるおうアルカリ天然水」最高金賞受賞

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   セブン-イレブンのオリジナル菓子「極上のひとくち」シリーズの4商品とミネラルウォーターが、今年も世界各国から集まる食品の品評会「モンドセレクション」(本部・ベルギーブリュッセル)で最高金賞を受賞した。同シリーズの「フィナンシェ」は昨年に続き2度目で、新たに「バタークッキー」「フルーツパウンドケーキ」「ビターチョコカカオ68%(9枚入り)」(*6月上旬より発売予定)も受賞した。

   今回目を引いたのは、ミネラルウォーターが新たに最高金賞を受賞したこと。日本のコンビニオリジナルのミネラルウォーターが同賞を受賞したのは初めて。気分に合わせて水を選ぶ人もいるほど、今やミネラルウォーターの種類は多い。はっきりとした味がある訳ではないが、口に含んだ時の感覚は種類によって全く違う。今回、同社のオリジナル水が"世界に認められた"形になる。どんな味わいが楽しめるのか、是非とも試してみたい。

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。商品は取り扱いのない場合もございます。

国内の天然アルカリイオン水使用

[からだにうるおうアルカリ天然水]

天然アルカリイオン水は飲用はもちろん、料理にも最適だ
天然アルカリイオン水は飲用はもちろん、料理にも最適だ

【ここに注目!】
中国山脈のふもと、良質の温泉地帯としても知られる島根県金城の地下300mの花崗岩から湧き出た水を採取している。一般的なアルカリイオン水が電気分解されているのに対し、同商品はph8.2~8.4の天然アルカリイオン水。飲用はもちろん、料理にも最適だ。
500ml 136円
2,000ml 249円(いずれも税込み)

2年連続最高金賞を受賞

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中