J-CASTニュース 1周年記念 参院選あの候補はどうなる?

印刷

   J-CASTニュースのサイトが、07年7月26日でスタート1周年を迎えました。記念企画として、7月29日投開票の参議院選挙で、注目の「あの候補」たちを「完全ウォッチ」します。天国か地獄か、「その瞬間」を刻々お伝えします。また、このほかに1周年企画としてモバイル版の配信などを計画しています。

当選したのか、しないのか 参院選特集


   1周年企画第1弾は、参院選特集。「気になる候補」は当選したのか、落選したのか、また、「勝負」が決まった直後、開口一番何としゃべったのか、を分かりやすくお伝えします。テレビやネットブログも並行してチェック、リアルタイムの「論評」も逐一報道します。

   また、参院選の結果、安倍晋三首相が退陣するかしないか、のアンケートを07年7月26日夜から始めます。結果は、参院選投票終了直後の7月29日20時ごろ、記事としてまとめて報道する予定です。みなさんの予想とその理由をお寄せ下さい。一部を記事の中で紹介させて頂きます。

通勤途中もJ-CAST モバイル版始めます


   携帯電話で通勤・通学途中でもJ-CASTニュースが楽しめるようになります。J-CASTモバイルβ版の配信を7月31日から開始、NTTドコモ、au、ソフトバンクに対応します。コメント欄に書き込むことも、コメントを読むこともできます。後日詳しくお伝えします。

OKWaveと共同アンケート


   第3弾として、07年8月上旬ごろ、日本最大級のQ&Aサイト「OKWave」との共同アンケートを実施します。みなさんが「おもしろい」と感じるテーマを選び、両方のサイトでアンケートを呼びかけます。

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中