2024年 4月 20日 (土)

吉野家「復活祭」牛丼3杯目が100円に ヤンキース松井選手もCMに

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
牛丼をかっ込むニューヨーク・ヤンキース松井選手
牛丼をかっ込むニューヨーク・ヤンキース松井選手

   吉野家ディー・アンド・シーは2007年9月14日朝11時から、「牛丼復活」1周年を記念して、牛丼3杯目が100円(並盛)になるキャンペーンを展開する。牛丼1杯につき、「牛丼札」を1枚進呈。2杯食べると、3杯目(並盛)が100円になる。配布期間は同日から9月27日24時まで。有効期間は同日から10月4日24時まで。

   また、14日からオンエアーされるキャンペーンCM「百年、うまい。」編には、昨年9月に左手首のケガから復活したニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜選手が登場。牛丼をかっ込むように食べる姿を披露。最後に、かつて同社のテレビCMで一世を風靡した「明日はホームランだ!」の名セリフも約30年ぶりに復活した。

   松井選手はCM撮影にあたり、高校時代、甲子園に出場した時に、夕食後チームメイトと宿泊先をこっそり抜け出して近所の吉野家に食べに行ったエピソードを「楽しい思い出」として話したという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中