はいて歩けばカラダ引き締まる 男性用下着「エクサウォーカー」

印刷
ワコール「エクサウォーカー」
ワコール「エクサウォーカー」

   ワコールは、長期間着用して歩くことによって体が引き締まるという男性用下着「エクサウォーカー」を2008年1月から企業の健康保険組合を通じて販売する。太ももの筋肉を刺激する構造になっているため、太もも全体を使った歩幅の広い歩き方を促進し、ヒップや太ももの筋肉が自然と鍛えられて引き締まると同時に、エネルギー消費も増加するという。05年から女性用に販売して、600万枚のヒット商品となった「おなかウォーカー」などの「スタイルサイエンス」シリーズの男性版だ。

   健康保険法の改正により、08年4月から企業の健康保険組合は、メタボリック症候群に着目した40歳以上の社員への保健指導が義務化される。そこで当面は、健康保険組合を通じた販売ルートで需要増を見込む。さらに08年3月末からは店頭での一般販売も開始する予定だ。サイズはM、L、LLの3種類。ブラック、グレー、紺の3枚セットとウォーキングレッスンのDVD付き。価格はオープン価格。

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中