はいて歩けばカラダ引き締まる 男性用下着「エクサウォーカー」

印刷
ワコール「エクサウォーカー」
ワコール「エクサウォーカー」

   ワコールは、長期間着用して歩くことによって体が引き締まるという男性用下着「エクサウォーカー」を2008年1月から企業の健康保険組合を通じて販売する。太ももの筋肉を刺激する構造になっているため、太もも全体を使った歩幅の広い歩き方を促進し、ヒップや太ももの筋肉が自然と鍛えられて引き締まると同時に、エネルギー消費も増加するという。05年から女性用に販売して、600万枚のヒット商品となった「おなかウォーカー」などの「スタイルサイエンス」シリーズの男性版だ。

   健康保険法の改正により、08年4月から企業の健康保険組合は、メタボリック症候群に着目した40歳以上の社員への保健指導が義務化される。そこで当面は、健康保険組合を通じた販売ルートで需要増を見込む。さらに08年3月末からは店頭での一般販売も開始する予定だ。サイズはM、L、LLの3種類。ブラック、グレー、紺の3枚セットとウォーキングレッスンのDVD付き。価格はオープン価格。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中