2024年 3月 28日 (木)

ヘアヌード解雇の尾崎ナナ ブログに応援コメント殺到

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ヘアヌード出演で所属事務所に解雇されたグラビアアイドルの尾崎ナナさん(25)が、テレビ東京系の深夜番組「給与明細」でアシスタントの潜入調査員を続投することがJ-CASTニュースの取材でわかった。また、ナナさんは、公式ブログで、フラッシュに載った過激なグラビアについて初めて謝罪、釈明、「頑張れ」などといった応援コメントが殺到している。

テレビ東京「給与明細」は続投

グラビアアイドルの尾崎ナナさんのブログ
グラビアアイドルの尾崎ナナさんのブログ

   この問題では、2007年11月27日発売のフラッシュに、かつて「相本あきこ」の別名で撮影していた尾崎ナナさんのヘアヌードなどの写真が掲載。その結果、「応援してくれたファンを裏切るもの」として、所属事務所のアーティストボックスから同日中に解雇されていた。

   ナナさんが出演中の「給与明細」を放送しているテレビ東京では、11月29日のJ-CASTニュースの取材に対し、「ヘアヌードはお咎めなし」としたものの、12月2日放送分をもって降板すると説明していた。ところが、J-CASTニュースが11月30日に制作会社のロコモーションに取材したところ、担当のプロデューサーは、「ナナさんを続投させる」と明言した。

   テレビ東京では、11月21日にメールでロコモーションから降板の連絡を受けたとしていたが、このプロデューサーは、「誤解があった」と説明している。ナナさん続投の理由について、プロデューサーは、

「番組の潜入コーナーでは、女の子の面が割れてしまうので、普通は1年もやりません。ナナさんは、視聴率を取るので、昨年秋から1年間やってもらっています。だから、解雇されたとしても、今後も引き続きやってもらいます」

と説明している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中