2024年 3月 28日 (木)

眞鍋かをり 「彼氏の体臭」ネタで盛り上がる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの眞鍋かをりさんが自分のブログで、「ほんとにくだらない」と言いつつ、「ココだけの話」を紹介している。

   2008年2月10日付の「暇人女子」と題したブログ。眞鍋さん、スタイリストKさん、ヘアメイクSさんの「女3人」がテレビ番組本番前の楽屋で話していた時のことで、「女子が集まって暇になるとトークがほんとにくだらないですね」と半ば自虐的に綴っている。

   はじめのうちは、アイドルグループ・NEWSの山下智久さんのヌードが掲載された雑誌を見て盛り上がっていたそうだ。しかし、それに飽きてくると「スタイリストKさんが大好きな男性アイドル(仮にAクンとします)の話に」なった。

「こっからの会話がマジくだらなすぎる」
「いい歳した女子がする会話としては悲しすぎるのでちょっと聞いて下さい。」

と断りを入れて、こんな会話があったことを披露している。

K  「あ~やっぱりAクンが一番だな~」
私 「じゃあさ、Aクンと付き合えるとして、ものすごい性格悪かったらどうする?」
K 「そんなの全然いい!そもそも性格いいとか求めてないし」
私 「マジで~?じゃあさ~、けっこう臭かったらどうする?」
S 「えっ、体がってこと!?」
私 「うん、まあ全体的に」
K  「えっそんなの全然我慢できる自信ある」

   このような具合で、冗談や妄想も織り交ぜながら、会話を楽しんでいたようだ。ただ、ブログの最後には「こんな楽屋なんですけどうちら大丈夫でしょうか?」とも書いている。眞鍋さんの「自虐ネタ」はまだまだ健在のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中