2024年 4月 24日 (水)

「千葉の小学生殺す」2ちゃんねるに書き込み

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2ちゃんねるに「2月15日15時に千葉の小学生を殺す」との内容が書き込まれていたことが2008年2月13日、明らかになった。千葉県警では、威力業務妨害の疑いもあるとみて、書き込んだ人物の特定を急いでいる。県警から連絡を受けた同県教委は、市町村教委を通じて、県内の全小学校に注意を呼びかけている。
   問題の書き込みは2月1日にあり、同日中に2ちゃんねるの管理者から県警に通報があった。その後、書き込みは削除されたが、これまでの調べで、リース会社が貸し出した携帯電話を使って書き込まれたことが分かったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中