2024年 4月 25日 (木)

上原さくら クリスマスプレゼント「現金がいい」で大ゲンカ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   数日前にやっと「バレンタインデー」が終わったというのに、世の話題はもはや「ホワイトデー」である。女優の上原さくらさんは、2008年2月17日付けでブログ「girl's talk」を更新した。

   「ホワイトデーに何が欲しいの??」と夫に聞かれ、「うかばね~よっっ!!」と困りはてている。この悩み、今回が初めてではない。去年のクリスマスにもあった。ブログには、当時の様子がこのように書かれている。

「去年のクリスマスにも、欲しいものをたずねられ
『現金がいい♪』
と言って大ゲンカになり、結局何ももらえなかった…。」

   こんな事情もあって「主人には去年のクリスマスの分も込み込みできっちり、プレゼントしてもらうわっ!!」。今度は相当意気込んでいるようだ。

   さらに、同日夜8時ごろに再度ブログを更新し、

「全部ひっくるめて叶えるには……
やっぱ、ドラえもんか……魔法使い……しかいないよね……。」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中