眞鍋かをりが両目ひんむき「ヒットエンドラーン!」 何が起きたのか

印刷

   眞鍋かをりさんが両目をひんむくように見開き、両手にそれぞれペットボトル(500ml)1本を逆さに持って上方に掲げている「奇怪な」写真が眞鍋ブログに紹介されている。2008年2月17日の更新だ。

   お笑い芸人鳥居みゆきさんを「楽屋で見てたよ」、「影響されて」「練習をはじめました」「ヒットandラーン」とある。

   題は「レッドカーペット」。ということは、同17日夜にフジテレビ系で放送された「爆笑レッドカーペット」の3時間スペシャルに出演した鳥居さんを楽屋のテレビ?で見て刺激を受けた、ということのようだ。

   鳥居さんには、何かが憑依したように踊りながら「ヒットエンドラーン!」と野球用語を絶叫するネタがある。鳥居さんは、J-CASTニュースが07年10月25日に「『天使の笑顔と悪魔の毒舌』お笑い鳥居みゆき赤丸上昇中」で報じたように、セクシーさとギャグを「共存」させる「不思議キャラ」だ。

   眞鍋さんはワイドショーでコメンテーターを務めたり、「ブログの女王」の称号を得たことがあったりと「知性派」のイメージもある。セクシーさと知性にギャグを加え、さらなる「パワーアップ」を図ろうとしているのだろうか。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中