アヤパンがブログで「結婚報道」否定 「そんな予定ありませんから」

印刷

   スポーツ紙で「結婚」が報じられたフジテレビの高島彩アナウンサー(29)がブログで「そんな予定ありませんから」と書き込み、結婚報道を否定した。

   「結婚報道」は2008年3月2日付けの一部スポーツ紙が、交際していた人気音楽グループ・ゆずの北川悠仁さん(31)と年内にも結婚する、と報じたもの。高島さんは2008年3月3日、フジテレビの会員制ウェブサイトにあるブログ「iRoDoRi」で、これに反論している。

「俺だけ知らされてないのかと思った」と兄から電話

   同日のエントリーでは、母と一緒に「フレンチランチ」に行って「B型親子の女子トーク」をしたことなどが綴られているが、「余談」として、「結婚報道」を知った高島さんの兄から、高島さんの母に3月2日の晩に電話があったと述べている。

   その内容は「母さん。俺って家族だよね」「俺だけ知らされてないのかと思った」という「悲しみの電話」だったらしい。どうやら、母との食事のなかで「結婚報道」が話題になったようだ。高島さんはこれについて、

「いやいや、お兄ちゃまそんな予定ありませんから。心配しないで下さい」

と、具体的な結婚の予定については完全否定している。

   高島さんはフジテレビアナウンサーのなかでもとりわけ人気が高く、ファンのあいだでも「結婚報道」について関心が集まっていた。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中