アンガールズ山根 かわいくなった?それとも「やせ過ぎ」?

印刷

   携帯電話向けサイト「モバゲータウン」内で2008年3月5日から日記を始めたお笑いコンビのアンガールズだが、最近ではコメントが1つの日記に3000件前後寄せられるほど好評だ。

   3月7日の日記では田中卓志さんが、

「ホントにコメントみんな沢山してくれてありがとーー!! 物凄く感動しています」

と感謝している。
   しかし、田中さんにとっては腑に落ちないコメントも寄せられていたようで、3月8日の日記では、「やっぱり山根は可愛くなっている」という意見が多かったと紹介。

「世間がそういうならそうなんでしょう。ついでに田中さんは最近かっこよくなったという意見もありましたが、それは無いと思います」

と冷ややかに述べている。

   ちなみに山根良顕さんの3月6日の日記では「アンガールズの小さい方の山根です。身長180センチで、体重53キロです」と自己紹介したため、「かわいい」というコメントがあったものの、「やせ過ぎ」というコメントが相次いでいた。3月8日の田中さんの日記では「やせ過ぎ」については言及されていない。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中