しょこたん 松田聖子に「光のはやさで土下座」

2008/3/11 19:20

   「しょこたん」ことタレントの中川翔子さんが2008年3月10日放送のフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」に出演し、かねてから「大好き」と公言していた松田聖子さんとの共演をはたした。中川さんは終始、緊張と興奮の入り混じった様子だった。

   番組で、司会のダウンタウン浜田雅功さんから松田さんに紹介されると、中川さんは、

「うわあーーーーーーーーーー!」「ほんとごめんなさい」「大好きなんです」「神様なんです」「私の宇宙なんです」

と、もはや絶叫に近い。その場に倒れこみ、声も上ずり、そして、どうしていいのかわからない、といった様子だった。さらに、「こんな風に気持ち悪くならないようにと思ってたのに・・・嫌われたらどうしよう」

   また、番組の収録後には、ダウンタウン浜田さんに押されて、松田さんにぶつかってしまうという一幕があった。この時の様子が「しょこたん☆ブログ」に書かれている。

「終わったあとに、スタジオからでて細い通路を歩いていたら、
前を聖子様がオーラを放ちながら歩いていらっしゃり、うっとりしていたら、
うしろから ドンッッッ」

   まわりの様子は、「スローモーション」だったんだとか。このとき中川さんは、「光のはやさで土下座しました」と振り返った。

世界遺産が見えるマンション、1180万円より

    東京都内なのに、晴れた日にバルコニーから「富士山」が見えるマンションが100件以上も… 続きを読む

PR 2014/8/1

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

ポップコーンってこんなにウマかったのか。グルメスナックがまた原宿に上陸。

ドイツ、ミュンヘンの博物館。そこに展示されている『南極の氷』は、見てみると「台座」しかなかった・・・

ピックアップ'

新卒はもちろん既卒、第二新卒も応募可です。社員一同お待ちしております。

採用

ビジネスだって、これ意識して

初対面でしっくりくるのは? 説得にぴったりな距離は? いい感じの位置をゲット!

ミニッツシンキング

エリオポール、クロエ、バナーバレットなど売切れ必至のブランドセール!

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ