misonoブログで告白 「Tバックの回」アクセス結果

印刷

   歌手でタレントのmisonoさん(23)が、自身のTバック姿の写真をブログで披露した回のアクセス結果について報告した。

   「Tバックの回」のブログは2008年3月8日。J-CASTニュースも「好きな人のため?~」(3月9日)の記事で紹介した。misonoさんは後姿で、丈の短いスカートを下に少しずり落とし、白い「Tバック」をはいていることが分かるように「大胆」な構図を披露している。

   この「Tバックの回」の読者の反応について、misonoさんは3月11日のブログで触れた。misonoさんのブログも見ているという男性「友達」の誕生日会へ行ったとき、「『Tバックの回は、アクセス数が悪かった事』も正直に言ったら、大爆笑でした(笑)」。

   misonoさんのブログは、「アメブロ」の人気タレントブログ・ランキングで3位になったこともある。これまでにアニメ「ヤッターマン」のコスプレ姿やバスタオルを巻いた「セミヌード」姿もブログで披露し、アクセス数を伸ばしていた。今回のTバックが「不発」だった原因については、misonoさんは分析していない。

   ちなみに誕生会を開いた「友達」は、過去に写真週刊誌に2人の密着写真が報じられたこともある「山崎U―TA☆君」(山崎裕太)。「久々に会った」そうだ。

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中