2024年 4月 20日 (土)

マスクした双子の「ザ・たっち」 「ほくろ」で見分ける?

   「ちょっとーちょっと、ちょっとー」の決めゼリフでおなじみの 双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」が、2人とも風邪に悩まされている。

   2008年3月11日に更新されたブログによると、もともと兄たくやが風邪をひいてしまった。マスクをした写真が掲載されている。しかし、「かずやの方はピンピンしてるし!」「これじゃ双子でもなんでもないじゃん」と不満そうだ。しまいには「かずや! 悪いけど、うつす」と捨てゼリフ。

   翌3月12日には、弟かずやがブログを更新した。タイトルは『予想通り』で、兄たくやから「(風邪を)完全にうつされました」と打ち明けた。そして、「とりあえずたくやにうつし返します!!!」同じく、マスクをした写真を掲載している。

   マスクをした二人の顔は一段とそっくり。「ザ・たっち」の見分け方をネットで調べてみた。すると、弟かずやには顔の左側に「ほくろ」が2つあることがわかった。ブログの写真を点検しても、かずやには ちゃんと「ほくろ」があった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中