ともさかりえ、ホワイトデー巡る夫との「攻防」

2008/3/14 18:07

   女優のともさかりえさん(28)が3月14日のホワイトデーを巡り、夫と「ミニバトル」を繰り広げた。

   2008年3月13日深夜のブログによると、ともさかさんは一足早く、「近所のお友達ママ」の「旦那様・ジャーマンさん」からケーキをもらった。「限定」ものだそうだ。

   「ありがとー!ジャーマンさん!」と感謝した上で、矛先を自身の夫へ向けた。「ホワイトデーなんか完全に忘れきっている夫へ」「ちょっと~!ジャーマンさんからホワイトデーにケーキもらってしまいましたよぉ~」と「嫌みっぽく」ケーキを見せびらかした。

   ともさかさんの夫は「一瞬絶句して『いやいやいや…』と半笑い」で「今度なんか買ってくるよ!」と言ったものの、ともさかさんからは「素晴らしく曖昧な宣言」と信用なさげなレッテルを張られてしまった。ともさかさんは「イベント関係に興味の無い夫を持つとこんなもんです」と、あきらめモードだ。

   ともさかさんが完全にあきらめたのか、「今度なんか買ってくるよ」発言に実は期待しているのかは不明だ。ホワイトデー当日の3月14日夕現在、ともさかさんはすでに2回ブログを更新しているが、夫情報はまだ登場していない。

おすすめワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

体内時計のリズムが崩れた!

すると、何が起こる? ①不眠症②うつ③時差ボケ④登校拒否症⑤夜間徘徊⑥肥満 →答えはミニッツへ

ミニッツシンキング'

東京スカイツリー
5月22日オープン!

スカイツリー情報満載の「スカイツリーウォッチ」!建築時の裏話なども。

ブログ'

ハンバーガーとラーメンがコラボ

長崎で有名な佐世保バーガーとラーメン店が異色のコラボ!焼き豚の存在感がすごい。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ