ともさかりえ、ホワイトデー巡る夫との「攻防」

印刷

   女優のともさかりえさん(28)が3月14日のホワイトデーを巡り、夫と「ミニバトル」を繰り広げた。

   2008年3月13日深夜のブログによると、ともさかさんは一足早く、「近所のお友達ママ」の「旦那様・ジャーマンさん」からケーキをもらった。「限定」ものだそうだ。

   「ありがとー!ジャーマンさん!」と感謝した上で、矛先を自身の夫へ向けた。「ホワイトデーなんか完全に忘れきっている夫へ」「ちょっと~!ジャーマンさんからホワイトデーにケーキもらってしまいましたよぉ~」と「嫌みっぽく」ケーキを見せびらかした。

   ともさかさんの夫は「一瞬絶句して『いやいやいや…』と半笑い」で「今度なんか買ってくるよ!」と言ったものの、ともさかさんからは「素晴らしく曖昧な宣言」と信用なさげなレッテルを張られてしまった。ともさかさんは「イベント関係に興味の無い夫を持つとこんなもんです」と、あきらめモードだ。

   ともさかさんが完全にあきらめたのか、「今度なんか買ってくるよ」発言に実は期待しているのかは不明だ。ホワイトデー当日の3月14日夕現在、ともさかさんはすでに2回ブログを更新しているが、夫情報はまだ登場していない。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中