2024年 4月 19日 (金)

TBS青木アナ「1年間に300回」発言否定せず

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「1年間に300回」発言で話題になっていた青木裕子アナが2008年3月23日放送のTBS系「サンデージャポン」で、その話題について言及、真相についてはぐらかした。

   番組では、問題の発言が広まるきっかけとなった TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」の記者会見の様子がVTRで流された。「青木さんが(恋人と)1年間300回やることは本当ですか?」とタレントのヘリョンさんが無茶振り。すると、青木アナは、頭をがっくりと下げてうつむき苦笑、顎をかきかき、はにかんでいる様子だった。

   すかさず、爆笑問題田中が「そういうのって、ホント嘘ばっか書くんですよねって否定するもんじゃないの? 一回もそういうの聞いてないし」

   「それぐらい、仲がいいってことです!」と青木アナ。両腕を振った大げさなリアクションで対抗した。そして、その勢いのままに力技で、次のコーナーへともっていってしまったのだ。

   結局、ことの真相について否定はしなかった。あきれて必要以上に答えないのか、あるいは、否定しないことが肯定なのか? 真実はわからないけれど、「1年間に300回」は本当のことだと思っていいみたい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中