元「モー娘。」ゴマキ活動再開 ブログで「新たな一歩踏み出す決意」

印刷

   "ゴマキ"こと、元・モーニング娘。の後藤真希さん(22)が2008年3月25日、ブログを再開した。「色々と悩みましたが、新たな一歩を踏み出す決意をしました」「自分の夢に向かって頑張っていきたい」と綴っている。「新たな一歩」とは芸能活動再開のことを指すと思われる。

   別の記事では「実は今、L.Aに来ています!」と報告。「HOLLYWOOD」の看板(ハリウッドサイン)の見えるあたりで撮った写真が掲載されている。黒のパーカーにサングラスをかけて、ポーズをとっている。

   後藤さんはロサンゼルスに来るのは2度目で、今回は1ヶ月近くの長い滞在になるという。なぜロサンゼルスにいるのか? 詳細については翌日以降にアップしていくそうだ。

   なお、後藤さんは弟の祐樹被告が窃盗で逮捕されたことをきっかけに、アイドルグループ「ハロー!プロジェクト」を脱退。活動休止の状態が続いており、今後の活動に注目が集まっていた。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中