「オリラジ」藤森はホモ? 品川祐が明かす

印刷

   お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが2008年4月9日にブログを更新した。後輩の「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんのことを、「コビ」を越えて、「ホモ」の領域だと明かしている。

「(藤森さんが)僕の腕にキスをしてきました」

と衝撃の告白。

   飲み会の席で、品川さんが「結構、いい腕してない?」と自分の腕を自慢したことが発端だが、

「そんな奴は初めてです」

   と、予想外の反応だったようだ。

   さらに、横になってうとうとしていると、藤森さんが添い寝してきて、

「品川さん。めちゃくちゃいい匂いがする」

と、何やら怪しい雰囲気に。

   最初はコビた挙句に突っ込まれる芸風の「コビ芸」だと思っていたが、度を超えた行為に、

「ホモ芸じゃねえか。って言うか、ホモでゲイじゃねえか」

と、洩らしている。

   しかし、何故か嫌な気がしない。

「(藤森さんのことを)やっぱハンサムに生まれてきた奴は得だな」

と、しみじみ。

   最後に品川さんは誤解されないためか、

「女の子が大好きです」

とアピールしている。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中