2024年 3月 19日 (火)

「羞恥心」つるの剛士 「CD捨てるのやめて~」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気急上昇中のおバカユニット「羞恥心」のメンバー、つるの剛士さんがブログで、デビュー曲『羞恥心』のCDが売り切れているとのうれしい報告を喜んでいる。2008年4月12日の更新。

   茨城県に住むつるのさんの両親がCDを買おうとしたところ、店員とこんなやりとりがあったそうだ。

「『しゅ・・』
って言った瞬間に
『あぁ~羞恥心ですよね?~品切れです。』」

   また、このCDには初回限定としてトレーディングカード12枚のうちいずれか1枚が封入してあるという。中には、このトレカを何種類も集めている子どももいるそうで、つるのさんは、

「それを見て昔懐かしいビックリマンシール現象を思い出しましたよ。
シールだけとってチョコは捨てるみたいな。
皆しゃん、くれぐれもトレカだけとってCDだけ捨てるとかやめてよ~!」

と呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中