髪短くした北乃きい コメント欄でも大絶賛!

印刷

   学校でのいじめを扱った、フジテレビ系ドラマ『ライフ』の主演でブレイクした、女優の北乃きいさんがブログで、髪を切ったことを報告している。

   2008年4月12日の記事によると、2008年秋公開予定の映画「ラブファイト」の撮影を終えた北乃さんは、久しぶりに実家に帰ってきたという。しかし、

「今日は一人なので寂しぃ~って感じ┐(´ー`)┌
撮影してた時の方が楽しかったなぁ…~っ」

と漏らしていた。そこで翌日、気分転換も兼ねて美容院へ。4月13日の記事ではさっそく、前髪を少し短くした写真をちょっぴり自慢げに掲載している。「楽チンなショートにしましたぁ!(^^)!」とご機嫌だ。

   これまでは、肩口にかかるくらいの髪の長さだったが、今回もう少し短くした。コメント欄でも「すごく大人っぽい」「短いほうがかわいい」「似合ってますよ!」と大絶賛されていた。

   北乃きいさんは現在17歳の高校3年生。4月8日のブログ記事には、高校のクラス替えがあったとの記述も。「まぁなんだか明るいクラスです」とあどけなさの残る、人気急上昇中の若手女優だ。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中