2024年 4月 19日 (金)

髪短くした北乃きい コメント欄でも大絶賛!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   学校でのいじめを扱った、フジテレビ系ドラマ『ライフ』の主演でブレイクした、女優の北乃きいさんがブログで、髪を切ったことを報告している。

   2008年4月12日の記事によると、2008年秋公開予定の映画「ラブファイト」の撮影を終えた北乃さんは、久しぶりに実家に帰ってきたという。しかし、

「今日は一人なので寂しぃ~って感じ┐(´ー`)┌
撮影してた時の方が楽しかったなぁ…~っ」

と漏らしていた。そこで翌日、気分転換も兼ねて美容院へ。4月13日の記事ではさっそく、前髪を少し短くした写真をちょっぴり自慢げに掲載している。「楽チンなショートにしましたぁ!(^^)!」とご機嫌だ。

   これまでは、肩口にかかるくらいの髪の長さだったが、今回もう少し短くした。コメント欄でも「すごく大人っぽい」「短いほうがかわいい」「似合ってますよ!」と大絶賛されていた。

   北乃きいさんは現在17歳の高校3年生。4月8日のブログ記事には、高校のクラス替えがあったとの記述も。「まぁなんだか明るいクラスです」とあどけなさの残る、人気急上昇中の若手女優だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中