髪短くした北乃きい コメント欄でも大絶賛!

印刷

   学校でのいじめを扱った、フジテレビ系ドラマ『ライフ』の主演でブレイクした、女優の北乃きいさんがブログで、髪を切ったことを報告している。

   2008年4月12日の記事によると、2008年秋公開予定の映画「ラブファイト」の撮影を終えた北乃さんは、久しぶりに実家に帰ってきたという。しかし、

「今日は一人なので寂しぃ~って感じ┐(´ー`)┌
撮影してた時の方が楽しかったなぁ…~っ」

と漏らしていた。そこで翌日、気分転換も兼ねて美容院へ。4月13日の記事ではさっそく、前髪を少し短くした写真をちょっぴり自慢げに掲載している。「楽チンなショートにしましたぁ!(^^)!」とご機嫌だ。

   これまでは、肩口にかかるくらいの髪の長さだったが、今回もう少し短くした。コメント欄でも「すごく大人っぽい」「短いほうがかわいい」「似合ってますよ!」と大絶賛されていた。

   北乃きいさんは現在17歳の高校3年生。4月8日のブログ記事には、高校のクラス替えがあったとの記述も。「まぁなんだか明るいクラスです」とあどけなさの残る、人気急上昇中の若手女優だ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中