2024年 3月 19日 (火)

5万件「誕生日おめでとう」コメント 上地驚く 

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「おバカキャラ」三人組ユニット羞恥心の上地雄輔さんが2008年4月18日に29歳の誕生日を迎えた。同日のブログに上地さんはこう書いている。

「昨日は品川兄やんと羞恥心に祝ってもらい、途中で金子賢兄ちゃんの店が近かったから電話して『これから行くから祝ってー!』つって男祭りしてました!」

   この記事からすると、どうやら前日の夜からみんなで盛り上がっていたようだ。

   また、誕生日前日の記事には5万件以上の「おめでとう」コメントが殺到した。アクセス数も好調だったようで

「なんーーーーーじゃこのコメント数とアクセス数は!
なんだ?5万て。
なんだ1300万て。
地球にそんな人いたっけ?
最初、0の数間違えてんのかと思った。。。」

と、大変な驚きよう

   羞恥心のメンバー、つるの剛士さんのブログによると、

「大将(品川さん)はユースケに任天堂Wiiを、直樹(野久保さん)は洋服をプレゼント」

したとのことで、29歳の誕生日はサプライズ続き。

「ユースケはアホみたいにおおはしゃぎでした」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中