2024年 3月 28日 (木)

辺見えみり 「モンハン」にはまり「頭痛い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フェミニンなファッションで、30代女性のトレンドリーダー的存在として知られる辺見えみりさんが「モンハン」にはまっている。

   「モンハン」とは「モンスターハンター」のことで、カプコンから発売されている大人気アクションハンティングゲーム。PSP版などでは、ワイヤレス通信で何人もが同時にプレイできる。辺見さんもこのオンラインゲームにはまっているようで、4月20日のブログで「またまたモンハン大会を開いてしまった」と書いている。

「夜の8時~夜中の1時まで、モンハン大会が開かれました。メンバーは、前にギャオで一緒に金曜レギュラーをやってた鉄平くん。そしてギャオで一緒に番組をやっているスタッフ。そしてファミ通のお二人。そして、ディメンションのハンター。(笑)えっと、みんな男子です(汗)」

   ゲームに関しては「完全に男の子感覚」なのだそうで、今回の「モンハン大会」も長年の夢だった。

「子供の頃、お兄ちゃんとゲームをしていて、もっと夜中までやりたい!ピザとか食べながら……みたいに思ってました。今日その大人にしか出来ない夢が叶いました」

   ただ、「正直、ゲームのやりすぎで、頭痛いです」。それでも「また近々できたらいいなぁ。と思っておりやす」という「モンハン」熱に犯されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中